( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

これも使い回しネタだが

2chDDOスレ進行早えーのよ。結構前に書き込んだネタを書いておくよ。

忘れないで、WWで水中バルブの柵の真ん中に閉じこめられて溺死したけど
笑って済ませたあの日のことを
忘れないで、STKでボスが倒せず何度も再突入した最後の部屋の水の冷たさを、
苦闘の末にガーディアンが倒れた瞬間の感動を
忘れないで、カタコンベでマルガリータから逃げる時レバーが動かせずになすすべもなく殺されたけど
それでも楽しかったあの日のことを
忘れないで、タングルでチャプターのたびに腐敗が進行するサソリ部屋のNPCを見て
みんなで笑った日のことを
忘れないで、長編クエストを何時間もかけてクリアしたあとに見た朝焼けに染まる空を

忘れないで、あなたのパーティにもそんな「はじめて」を体験したい人がいるかもしれないってことを

全てのプレイヤーよ、エンターティナーであれ

最後の一行はリチャード・ギャリオットだったかの有名なお言葉だな。
私はネトゲでは1キャラしか作らない主義の人だから関係ないが、Altとかで初心者のパーティに混ざることがあったら肝に銘じて欲しいですよ。