( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さくさく

アカウント登録システムの重複チェックミスでいきなりOβ停止>キャラリセットとか云いだしたときには何ホーオンラインだよとか思いましたが復帰後は順調のようです。 仕切り直しでAmethyst鯖にまたバードのAnnulusを作成。STR10-DEX15-CON10-WIS8-INT8-CHA18…

長編クエスト固定報酬

どうもこんにちは。"タングル DDO"でぐぐるさん1位になってる当blogですが大した情報はありませんよ。あと文章が変でウザイですよ。 前回は適当にコレ貰ったらいいよってのを軽く紹介したけど、DDOポケットさんとMMODBに詳細なデータが画像であったので拝借…

openβ開始

なんかサーバ3つに増えてるし...そんなに人数居ないんだから1個でいいよ。 cβで動いてたのはAmethyst鯖なので例によってここが一番多いかと思われます。俺もAmethyst鯖。 openβはAnnulusでバードでいくつもり。さくっとWW終えてSTKのGrpに参加したところで鯖…

<A HREF="http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=205&product=14182" TARGET="_BLANK">Sound Blaster Audigy4 Digital Audio</A>

そろそろゲーム用にサウンドカードかなあと思ったので購入。テンプレサイトを教えてもらったので地雷といわれるモノは避けられたわけだが、PC回りに設置した5.1スピーカーのTSS-15にデジタル接続してみたけど5.1スピーカー選べない。というか後ろから音出な…

ウルファネアのニンジャ

Co6*1とかやったりしてレベル8になったら、デレーラトゥーム*2に参加する前に親切な人からとても良いダガーを貰った。 こんなん。+2な上にホーリー(聖属性。追加2D6ダメージ。+2相当)、ピュアグッド(善属性。追加1D6ダメージ。+1相当)なので+5相当というヤバ…

本番何やろうかなー

考えてるのは フツーにSwirhenでバード ハンドルネームだし知ってるひとが捕まる可能性も多い。ステとかも今度は若干練って理想的に行きたい。でもなんか、 名前をちゃんと直してItsuyoさんでバトルローグ レベル9まで上げた五十四さんにも愛着が。いやまぁ…

鈴木土下座衛門

ログインして適当にLFG検索。レベルでソートして4CLR、5CLR、6PAL、5FIG、5SORと都合良くチョイス。招待ボタン押すだけなのが非常に楽でいいね。LFMでもいいんだけど参加希望の受付をするダイヤログが何故かチャットウインドウの真裏に出てくるんだよね。ん…

リピーティングクロスボウ最高

10日しかないし2次βはお休みする気で居たんだけどなんとなくローグで生まれ変わってみた。 STR12/DEX18/CON10/INT16/WIS14/CHA8のハーフリング。名前はIsoyo 54ってつけたかったのに数字がダメらしいよ。damn あっ、今調べたらLandreaallの五十四さんって名…

おすすめ固定報酬のクエスト

超ネタバレです。 WWとかも結構いいのあった気もするけどもう使ってないってことは最終装備じゃないっぽいので省略。 シール・オブ・シャン・ト・コー(STK) マーケットプレイスのスチームトンネルでやる連続モノ。途中のありえない量の火炎トラップとか最後のボ…

BTヘッドセットついき

以前紹介した2種類のBluetoothヘッドセットなわけであるがまず最初に購入した非常に安いこれなんですがレシーバー(USBの受信機)とセットになっててこの価格ってのはたしかにお買い得なんだけど、このレシーバーのソフトウェアがどうもイマイチで、一度接続を…

Dungeons&Dragons Online Closedβ

実は当選してたのでここ2週間ぐらい寝る間も惜しんでやってます。なんか内容とかblogに書くのはNDA違反なんだっけ?ネット界隈の情報の出なさはそれが原因?とか思ってたんですけど俺なんかプレイ中の様子をpeercast配信したりとかしてNDAうんこ召しませとい…

例のコレ

http://japanese.engadget.com/2006/07/03/w-zero3-es-ws007sh/ 欲しい奴はまた買うんだろうけど。いろいろ変更されてますが、液晶のこのサイズはVGA表示するのにはだいぶ厳しいんじゃないのか?前の3.7インチでもRealVGA化するとかなり厳しいことになるから…

RONDO ROBE 2006

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/rr2006/ に行ってきた。 こういうオタイベント関連は一人で行くと非常に居心地が悪いのは前々からわかっているので今回誘ったのはトマティとgenさん。 15:00〜20:00ぐらいまで座りっぱなしで最近やったア…