( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CaHDTools

http://zaurus.catstar.org/CaHDTools/ Zaurus用のはてな更新支援ツールってことで導入してみた。 送信テストだけど、なんか文字化けするね...今度はどうかな? ... おぉ、うまくいったみたい。

Heritageいくつか

最近ネタが枯渇気味です。フィールドEpicの討伐情報とかはおいそれと載せられなくって来たしね。EFの北のほーのでっかいゴブリンとか、SolEのLevel3の奥の黒くて大きいのとかが居なくなってたらお察しください。と云うか出現と同時に狩り取られてるから存在…

ツッコミ

http://www.doblog.com/weblog/myblog/5200/1758536#1758536 ツッコミを入れたかったのだがコメントが書けねえ。 これはアレか、ユーザー作成してログインしないとコメントがつけられないMSN的クソ仕様か。 まぁはてなの鎖国っぷりも他のこと云えた義理では…

がんばったつもり

連休中割と夜も昼もなく頑張ったつもりなんですが結局Levelは46。VITなくなっちゃうとEXPバーがけっこう堅いし、しょうがないねえ。 ラストスパートを掛けて今月中には50Hitしたいなぁ。Raidも相変わらずモリモリやっております。Lvl56クラスのEpicはほぼ食…

連休終了

さて、おつとめさきの都合による13〜22という大型連休が終了してだいぶ休みボケております。 連休中は茶色い人とヲタイベントに出かけた他はずっとノーラスに入り浸っておりました。 イベントのレポートとかはLEOさんが詳しく入れているので特に言及しません…

フルメンバーRaid!

さて、土曜は前々からスケジュールされていた大規模Raidの日。 この日のために集結したのはLevel40〜50の精鋭24人。40になったばかりの自分もBuffの威力のおかげでLevelが一番下ながら戦力にカウントされました。Bard万歳ヽ(´ー`)ノ 今日のターゲットはTSの…

こんしゅう

なんか巷では課金情報の異常でログイン出来たり出来なかったりでお祭り騒ぎですが、幸いながら当方は一度も発生しておりません。クレカ課金でJPβのステーションID使い回しなんだけどね。FF11から云われてるスクエニのうんこサポートクオリティというのを体感…