( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Splitpaw Sagaきたる

きました。 まあ一応購入してみましたがPOPしてから寝るまでRaid指揮で全く覗いてません。 どうやらピークタイムはゲロ重くて話にならなかったようですね。インスタンスなのに同じところに入ってる奴が多いと重たくなるのは昔Nek城あたりでも経験したことが…

むお

うだうだしてる間にずいぶんと更新間隔が開いてしまいました。 開店休業と言いつつ相変わらず毎日Raidしてますが、なんとか勝てる相手をみつけてしのいでいる感じです。RLなんかやらせてもらったりしてますが、敗軍を率いるのは難しい。 突破口がHealerだく…

うーん

こりゃ開店休業ですかね...。とりあえずギルドのえらい人から検閲が入るかも知れないけど書いておきます。10/5に導入されたLU#13ですが、とりあえずソロ&Grpの戦闘に関しては多少キツくなったもののスリリングで面白くなったと感じます。ウォーリアの弱体化…

Darathar Raid

いよいよ10/5は新戦闘システム導入の大規模アップデートLU#13。 これが導入されてしまうとDarathar打倒はしばらく不可能になるらしい。(LU#14で調整) と云うことで初挑戦のこの日が1回きりのチャンス。 懐かしの初心者島。そして虹の卵の側にはLord Darathar…

衝動的に

DELLの24インチのが送料込み83kとかありえないところまで値下がってたので衝動的に注文。半年前に2005FPW買ったけどいくらも使ってないな。2005の方はとなりのマシンのデュアルの方に繋いだけどだいぶアホな見た目です。そして17CRTから消費電力をセーブしよ…

だらだら

Raid召集待機中に東FPの桟橋でAFKしてぼーっとしてたら通りすがりの見知らぬ人からtell。 「パラジウムの首飾り作ってくれませんかー」ってお仕事の依頼ですか。そういえば俺ってジュエラーなんだったー。50Hitしたら暇が出来るかなと思って生産頑張ろうと思…