( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どかーん

日曜はDQ2。ロンダルキアの洞窟の落とし穴は凶悪ですよね。 すいません全然関係ないです。 はっぱげっとー。 (゚ー゚ )ノ⌒゜ イラネ (_´ω`)_ 拾 まあここまでは枕で、この辺からが本題。 以前からスタニング・ブロウの決まった後に持ち替えて殴る武器を探していた…

PPPH祭り 3rd STRIKE!

http://www.onsen.ag/topicks.html#0111 ωでちらっと紹介されていたのだが2/10というと栗の子ライブと同日と言うことでハシゴもいいか、と一般発売の朝にアキバへ。 音泉のトピックスページって最近うたわれらじお効果とかで知名度高いし*1、加えてネットジ…

しごとがひまなので

昔誰かが作ったであろうこんなのを作っていろいろ計算してみた。 脳筋シミュレーター・Fredericaさんの武器編 自分用に作っただけなのでいろいろめんどくさいけど計算は間違ってないつもり。上のSTR修正値とbuffの値を変えれば各々のデータが取れるはず。 ち…

くろーく

全属性そろたー。 できれば全部グレーターにしたいところ。

接待環境で思い出したけど

中坊時代からの友人のS君がこないだ数年ぶりにウチにゲームをするためだけに訪れたのでいつものセッティングを再現したわけだがやはりすばらしい環境だと実感。 PCのTV出力はS端子-セレクタ変換-480i(1024x768)、これをD端子セレクタ経由で32インチの液晶テ…

1750

サボりまくっていたfavor稼ぎですが何とか達成したおー。 最後のほうはぜんぜんやってなかったハーバーのクエをソロで3回やったりとかしてどうにか達成。ご褒美の+2tomeはSTRをいただきました。これでbuff込みSTR24、エンハンス入れ替えると25達成でVoNのレ…

Break Outいってきた

金曜は深夜〜朝方までDDO→土曜昼過ぎ起きて新宿へ。 厚生年金会館につくころには小雨がぱらついてきていた。2Fの端っこのほうだったけど、席の傾斜がすごくて見晴らしがいいので気にならなかった。2/10の栗の子ライブで座る1F2列目ど真ん中も上から確認した…

favorとかいろいろ

サービス開始当初から作り直しもせず同じキャラで延々やってると言うのに未だにfavorが1750に達していない今日この頃。 最近ギルドの人の作り直しキャラのfavor稼ぎに混じって不人気クエストのエリートをちまちまつぶしているので現状1675、どうにかそろそろ…

JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 "Break Out"

そろそろ[いべんともの]ってカテゴリを設定した方がいい気がしてきた。 アニメの方はめっきり面白くないという評判のスパロボOGの主題歌を遅ればせながら聴いていたらどうしても行きたくなったのでやふぉーくでチケットをゲット。あんまりいい席じゃないけど…

スタニング・ブロウ考察

さて、mod3で実装されたフィート・リスペックを活用して、ただ殴るだけの脳筋バードから一歩前進するために取ってみた、コンバットフィートのスタニング・ブロウ。実戦に組み込んでしばらく使ってみたのでいろいろ考察してみた。 シュッシュッ(通常攻撃1、2段を…

こんな場末のキモblogにTB飛ばしてきてまでこのFrederica様を変態バード呼ばわりたぁどこの変態だ!( ゚皿゚)と思ったら同じギルドの変態CLRのめめんと君だった。(w 最近お見限りでさびしいぞー。今週末にはリーダーも復帰するらしいよー。

マクロを新規作成した

ふと思い立って新しいマクロをいろいろ組んだ。 現状のKeybatマクロ一覧。 実際のショートカットバー。SSが古いので1-5がブラーだな。 実はスタニングブロウは今日帰ってから入れ替える予定のフィートなのでまだ入ってなかったりする。ウェイテッド+8の武器…

あけおめ

今年の年越しはストームリーチでした。しかもGrpの人待ち中。引きこもりだ廃人だと笑わば笑え(w 特に年始だからどうということもなくて寝てるかDDOしてるかという有意義な休暇でございました。 割とモチ下がったかなという気もしていたんですがどうもやる気…