( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3買った

うっかり衝動買いしました。80GBのやつ。同時購入は某夢の中でプレイして面白かったAFRICAと、ブラザーインアームズ:HH。買ってきて速攻繋いでネットワーク設定終えたら自宅サーバーで立ててあったmediatombのファイルが速攻見えててワロタ。とりあえずひと…

AFRICA

というわけで3日間ほどアフリカのほうに撮影旅行に行ってきました。 あとでかく。

Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live 'FRIENDS' 〜あなたのハートにWINTER WISH〜

ゲストが妙に層が厚いと軽くマークしていた米倉千尋さんのライブに行ってきました。イープラスさんからプレオーダーでおススメされたので適当に2枚申し込んでおいたら当たったので。お供は例によって@utaくん。以下レポ。 開始前に出演者の一人Liaが百日咳な…

screenとscreenrcを弄った

りっくんに書けといわれたので書いた。 自宅鯖はDELL SC440でディストリはubuntu hardy。tiarra、TIG、keitairc等が動作しておりオペレーションの主目的はアニメ動画ファイルの栽培や変換など。 モバイル回線等から頻繁に接続する用途上screenを導入したわけ…