( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VoN3

ドラウエルフがうじゃうじゃしたりビホルダーがアホみたいな数出てきたりする難関クエですが個人的には好きです。 週1こなせば十分なのにクリア後も人の手伝いで行ったり。 13分は好タイム。 killtop。ノーマルならはっちゃけられるからね。

恒例

例によって恒例のドラゴン。 別に飛ばされたとかじゃありません。7人で討伐です。慣れてくりゃこんな人数でもイケてしまうのね。*1 前々から欲しかったクロークを今週もrollに勝っていただいたわけですがパースエージョン(CHA関連のスキル+3)はコマンドともU…

しゅうまつしゅうまつ

今週もドラゴン退治。今回は2grpとも成功して良い感じですた。あんまり強制しちゃうのもアレなんだろうけど、ギルドで行くって言ってるんだからメンツ足りないと思ったら土日はちゃんと参加してくれると個人的には嬉しいよね。EQ2時代は厳しく出席率管理とか…

<A HREF="http://www.bose-export.com/products/headphones/qc3/index.html" TARGET="_BLANK">BOSE QuietComfort3</A>れびゅー

久しぶりに高い買い物をしたのでちょっと感想とか書いてみよう。家と電車通勤で2〜3日使ってみた。 購入の経緯 基本的に外出るときは大概音楽プレイヤー(現在使ってるのはiPod nano4GB(id:swirhen:20050913:p1))とともにある翠蓮さんですが、ヘッドホンはち…

美郷あき 1st. LIVE 「Sincerely」

金曜更新のアージュニュースの時間の時間を聴いていたら美郷あき*1がゲストに来ており栗の子がアルバム制作のためお休みと言うことで代役パーソナリティで来ていた橋本みゆきとに挟まれていた斉藤Kが非常にうれしそうであり羨ましかったので日曜にチケット発…

BOSE QuietComfort3

おとどけものー。 http://www.bose-export.com/products/headphones/qc3/index.html 思い切って買ってみた。NC効果も凄いけども音質も半端ないぜ。

特に意味はないけど

TSエリートでkill topとったよ! 超僅差で自分のスコアの大半はCKだけどねw 最近のゲット品2 いただきもの。対エルフ+5相当、TSのドラウ斬りにいいけどトゥルーローだったらもっとよかったね...追記、TSのドラウにカオスダメージ入るみたいでなますみたいに…

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow

https://ap2.pia.co.jp/variable/et/minami07/?n=02160911 先行予約当選ヽ(´▽`)ノ 4枚あたったのでとりあえず師匠とトマティをさそっといた。あと一枚誰か行くかな... 2/10とか遠くて忘れそうだー。

ロボTS

D鯖ってそんなにロボいたんだなぁ。まぁギルドタグ見る限り一部は廃ギルドのサブキャラのネタロボっぽいですが。 この後TSに向けて発進して行かれました。がんばれ。 最近ゲットしたもの。 +7相当ですね。ハーフリング専用?関係ないね。 タゲ来てない相手に…

しゅうまつ

ギルドお抱えとなったわけでVoNのメンバ集めとか説明に腐心しなくてもよくなったわけですが 今週もとりあえず8人(CLR1BRD2、私はほとんどキュアしない脳筋BRDなんで実質ヒーラー2)でドラゴンをさくりと退治。前衛2人とかなんでピラーを先週今週と殴らせて貰…

メイリオフォント入れてみた

Vistaの標準となるフォントだが最近は手にはいるようなのでごにょごにょして導入。今まで液晶のDot-by-Dotのビットマップフォントを好んでおりClearType不要論者であったのだがこのフォントはClearType必須ってことでEnableに。デザイン設定でモリモリ置き換…

個人事業主終了

三顧の礼に応じる形で入隊。D鯖の寝たきり伏龍ですが宜しくお願いします。 白鯨傭兵団 今週のドラゴン箱。

いろいろと

週明けにかけて各地の箱Farmを再開。いろいろと使えそうな物が出土。 ウーンディングな片手武器をゲット。 悪の来訪者(レンダー系)に対しては+5相当で追加ダメージ2D6という特効武器。しかしグッド属性がないのでDRが抜けないという罠。 余計な効果がついて…

久しぶりに動画

SUS新クエストの動画をようつべの低画質でなくエンコまんまのwmvでお届け。 http://swirhen.bashi.org/movie/dndclient%202006-10-31%2000-07-24-60.wmv