( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キスキスキミキス

というわけで妹の攻略を完了した。まったく圧倒的な攻撃力だった。能登をけっ飛ばしてトップ3に入らんばかりの勢いだ。ただおまけキャラなのかマッチング会話でのボキャブラリーが最低に近かったのはいただけない。CGを埋めるための各キャラのナカヨシルート…

キミキスキスキス

まったく人目もはばからずちゅっちゅちゅっちゅしやがって!けしからーん!とモニタの中の俺に怒号を浴びせつつ萌え転がる日々でございます。日曜は昼間寝てた癖に蟲師を見終わってから猛然と始めたので当然のように朝だよ。土曜時点で天才少女とうどんをこ…

お察しください

ぱにらじだっしゅ!が最終回かと思わせて実は斎藤千和のウソだったのとそれはそれとしてぱにらじだっしゅが割と毎週おもしろいのと月詠でおにーさま役だった神谷浩史(ぱにぽにでは犬神つるぎとネコ神様役)のゲスト回で神谷をずっとリアルで「おにーさま」呼ば…

キミキスいろいろ

とりあえず摩央姉のナカヨシルートを終えてCGは埋めた。しかし♪多めにテンションをもっていくのになかなか苦労させられた割にルート自体はとってつけた感じのでちょっと萎える。CG埋めのためだけにあるというか。まあハナシはある意味ではおもしろいんだけど…

<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/" TARGET="_BLANK">キミキス</A>

はじめました。 とりあえず能登と春菜姉さんのスキルート終了。つよきすがツンデレゲーならこれはデレデレゲーだな。って言うか攻略も出来ないのに妹の破壊力が抜群な件。 攻略メモと所感。 基本的にオンリー攻略で行かないと厳しい 1プレイのボリュームとし…

<A HREF="http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-x6/index.html" TARGET="_BLANK">東芝 HDD&DVDレコーダー RD-X6</A>

ωのひとがおもむろに紹介してて、ぬおデジチューナーつきのHDDレコがこんな値段まで下りてきたのかくわっ(゚Д゚)と衝動買いポチリ。届いて現状のDST-TX1+POT+くりぽんというゴテゴテ状況にリプレース。くりぽんについてはHDDレコ黎明期の製品でHDDも40GBしかな…

毛利家その後

結構ハマってます。通勤時間がバス30分>電車20分>バス30分とたっぷりあるからじっくりできるしな。 九州2強となった龍造寺島津のうち龍造寺と結んだ。四国の長宗我部も頑強であるので同盟。六角氏はいつの間にか長尾を滅ぼして越後守護になっていた。これ…

<A HREF="http://www.gamecity.ne.jp/ds/nobunaga/" TARGET="_BLANK">信長の野望DS</A>

Liteも買ったしがっつり出来るゲームが欲しいなあと思いつつ携帯ゲーソフト板のスレを眺めていたら猛烈に欲しまったので購入。PS版の烈風伝がベースってことで、信長といえば高校時代に学校のPC98でこっそり遊んだ覇王伝が最後の記憶の俺様としてはいろいろ…

ニンテンドーDS Lite

アキバに行ったときに偶然あったので購入ー。そろそろ市井にも降りてきましたかね。 色は紺にするつもりでいたんだけどJAZZの人の云うとおり指紋が超絶目立ちそうなのでアイスブルーにしてみた。超ファンシーでカワイイ。かーわーいーいー。 しかしWiFiユー…