( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに

ようやく時間が取れてきた感じなので生活リズムを趣味メーター寄りにシフト中。 何かやりたいことをかきとめとかないと休日もだらだらしてしまうので、今後の方針。 ゲーム 世界樹は結局30Fのボス撃破したらその後のマゾいアイテム集めまではモチベーション…

RONDO ROBE 2007

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/rr2007/ 去年も行った(id:swirhen:20060703:p1)恒例のオタイベント。チケットが安価なわりに全席指定なので混雑とは無縁で、時間がだらだらと長いことをのぞけば非常にコストパフォーマンスの高いイベント…

とりあえずおわっとくか

実は下のエントリを書いた直後に通勤電車の車中>駅から降りたバス待ちの道端で30Fのラスボス撃破には成功してました。その後仕事が忙しくなってblogすら書いてる暇もなかったんだよ。DDOもお見限りですがそのうち復帰するつもりもなくはなく。ホラでも俺あ…

セルゲーム

というわけでB30F到達。 アンチョコ見てもこんなに厳しいとは。さすが裏世界のボスだぜ。 フォレスト・セル 全体buffを2種以上かけると必ず消してくるのを利用して行動パタンを制限するっていうやり方だけどわずかなランダム行動ターンにこっちの予想しないの…