( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

RONDO ROBE 2007

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/rr2007/
去年も行った(id:swirhen:20060703:p1)恒例のオタイベント。チケットが安価なわりに全席指定なので混雑とは無縁で、時間がだらだらと長いことをのぞけば非常にコストパフォーマンスの高いイベントですな。
先日アニメイト.tvのweb通販のほうで先行発売になったチケットを確保に走ったのだが、すっかり忘れててIRCで呼ばれてたのに気づいたのが19時ごろ。まだあるかなーと思って見に行ったらあったので注文しようと思ったら1枚ずつしかカートに入らないうんこ仕様。あれー1人2枚限定のはずなのにー。仕方がないのでそのとき動ける人で行きたい人は各自注文せよせよーという感じで師匠トマティとでモリモリ注文した。届いてみたら隣同士の3席を確保できていた。どんだけ知名度低かったんだよアニメイトTVとか思ったけど結果オーライ。
ヘビーイベンターgenさんとかは10時にしっかり2枚注文していたらしく結構前のほうの2席を確保。みんなで1枚ずつ注文したあとでもう一枚別に購入したらできっかなーとか思って注文したらできてしまったのだが、これが微妙に離れた席となってしまった。というわけで2枚ほどチケットがあまったわけだがいろいろトレードしてgenさんの隣の席は身内で確保。
というわけで上記イベント行ってみてえって方は連絡ください。特に我々の近くの席ってわけでもないので知り合いじゃなくてもぜんぜんオッケー。