( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

2006-11-20から1日間の記事一覧

しゅうまつしゅうまつ

今週もドラゴン退治。今回は2grpとも成功して良い感じですた。あんまり強制しちゃうのもアレなんだろうけど、ギルドで行くって言ってるんだからメンツ足りないと思ったら土日はちゃんと参加してくれると個人的には嬉しいよね。EQ2時代は厳しく出席率管理とか…

<A HREF="http://www.bose-export.com/products/headphones/qc3/index.html" TARGET="_BLANK">BOSE QuietComfort3</A>れびゅー

久しぶりに高い買い物をしたのでちょっと感想とか書いてみよう。家と電車通勤で2〜3日使ってみた。 購入の経緯 基本的に外出るときは大概音楽プレイヤー(現在使ってるのはiPod nano4GB(id:swirhen:20050913:p1))とともにある翠蓮さんですが、ヘッドホンはち…

美郷あき 1st. LIVE 「Sincerely」

金曜更新のアージュニュースの時間の時間を聴いていたら美郷あき*1がゲストに来ており栗の子がアルバム制作のためお休みと言うことで代役パーソナリティで来ていた橋本みゆきとに挟まれていた斉藤Kが非常にうれしそうであり羨ましかったので日曜にチケット発…