( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Splitpaw Sagaきたる

きました。
まあ一応購入してみましたがPOPしてから寝るまでRaid指揮で全く覗いてません。
どうやらピークタイムはゲロ重くて話にならなかったようですね。インスタンスなのに同じところに入ってる奴が多いと重たくなるのは昔Nek城あたりでも経験したことが。そもそも未だにインスタンス*1が作られるのがT2とT3zoneだけっていう状況がありえない。feeとかLSとか最近落ちまくりだし。
とはいえEQ2のサーバー機器って高いから増設もそう簡単にはできないんですかね。クズエニがどうこうとかは云うだけアホらしいから云いませんが。まぁほとぼりが冷めた頃のんびりやるとしますかね。
みんながPaw入り浸りなおかげでPFとか貸し切りだったりしてRaidは快適でした。PawのRaidゾーンもいずれは攻略するでしょうが、ひとまず調整に慣れることが重要ですな。

最近のRaid Drop。
Skullcap of Thunder
Drop from King Zatan。
対象を投げ返す。...投げ返すぅぅ!?
まあなんかの翻訳ミスでしょうが笑えますね。ステータスはINT/AGIとちょっと微妙。NukeもあるFuryむけですかね。

*1:個人インスタンスじゃなくてデュプリケートインスタンスのこと