( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Raid三昧

最近見たアニメの感想を書きたいけど散文的なモノしか出てこなくて諦めた。

お前ら大和描きたかっただけちゃうんかと。でもGJ!正直戦艦とか興味ないけど心に響いたよ。@かみちゅ#08
ポストお姉ちゃんの地位を確立しつつある大原さやか、ハチクロのリカさんはお姉ちゃんには出せない幸薄さという武器がある。
どんな敵でも聖なる微笑みで一刀両断のお姉ちゃんがエクスカリバーだとすれば、さやさやは血に塗れることもある村正といったところか。いや、キャリア的にはまだ備前長船ぐらいかな...

IRCの発言ぽく独り言。まぁそれはそれとして、Lvlも48と云うことでもう最近はRaid三昧の毎日です。毎週のように計画される定期Raid、コンテステッドのPOP確認を聞いて仕事から帰ってすぐログインしてダッシュなどなど。
さて、今日のお相手はファイアミストガリーに居を構えるArch LichのUdalan様(Lvl53 Epic(x4))。以前偵察がてら見に行った時には全く勝負をさせて貰えず半泣きで逃げ帰ってきましたが、今日は戦力も充実していていけそうです。
Arch Lich Udaran
犠牲者を多数払ったものの見事勝利。久しぶりのserver 1st killでした。