( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Naggyに会ってきた

そういえばこれ忘れてたな。

ギルドぐるみで進行が始まったPrismatic Weaponのクエスト。今日は偉い人に連れられて、SolE最深部のNagafen様のご寝所にやってまいりました。

βの最後でも見ましたがとても雄々しくあらせられます。
Lord Nagafen
当然のようにレベルは100。

なんでこういう罵倒系の文句ばかり翻訳クオリティが高いのだろうか(w
話しかけても相手にされず、側近らしい巨人に追い払われた。

ドラゴンの言葉を会得するためには全国各地を回ってルーンを集めなくちゃいけません。帰った足で全26個のうち一気に23個収集してその日は終了。しかしヒント無いとほぼ無理なところに隠されてるよなこれ。残り3つはOLSっていうちょっとめんどいところにあったので、後日AQある人に連れてってもらって収集。さすがにLevel50の言語クエってことでExpも報酬もなかなかでした。