( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

配信

とりあえずPOP。銀行に余ってたバッグと金庫をid:jyamil軍曹にプレゼントしに先ずはアントニカへ。LFG出しつつNekに戻ると適当に狩りませんか的なoocがあったので乗る。TBDを2人入れたのはいいとして*1、6人目入れた時点でヒーラー0ってのは如何なものかと...メイクミス臭いなあと思いつつもパッチワークマンとか狩るけど当たり前のように壊滅。リーダーのBSK君は3回ぐらい死んでたけど自業自得ってコトで、埒あかないので自分の代わりにヒーラー入れてねと言い残してdisband。仕方がないので弱いゾンビでHeritageを進めてるとRoV行き募集があったので参加。このメンツもヒーラーがFURx1とかで厳しかったけど、Lvl35様含むWLKx3の高火力でゴスゴス押したり押されたりしてEXP。どういうわけかゾンビの皮がRoVのゴーレムからも出たのでなんとか60枚完了しますた。報告にいったけどK'Naae君は例によってお留守だったので、コールして家帰って軍曹用のサモナーSpellを5冊ほど書いて終了〜。そろそろ生産のVITが100%近いんでアクセサリでも量産してレベル上げるかねえ...でも採集サボっててT3素材がないナー。
VGA変えてから液晶のブラックアウト現象は改善されたぽい。しかしELSAの高級品からフツー品になったのでTV出力がS/コンポジットのみになってしまった。一応TV出力も設定し直して、1024x768でEQ2のウインドウの中心部を切り取って出力したのをHDDレコーダーを経由させてキャプチャマシンに送ってリアルタイム配信とかしてみる。チャットの文字とかは潰れて読めやしないのでまあゲームの雰囲気を感じる程度ですかね。Raidかなんかに参加出来たら配信じゃなくて録画の方でファイルに残してみるのも一興か。
ところで6600GTの128MBなカード誰か買いませんか。これなんですが。

*1:トルバドールはconc5枠じゃ足りないぐらい有用なBuffいっぱいあるので2人いても余裕でfull concでBuffかませる