( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ほんぢつからのイベクエ

http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MHG/EvQuest/index.html
解析サイト様いつもありがとうございます。
ギルドチケットが労せずして一杯稼げるガレオス乱獲クエ、闘技場でG級黒ディア白ディアと組んずほぐれつするふたりはディアブロスクエとまたもや新クエ。黒巻き角と堅牢の確率が高い。キツそうだけどいいねえ。

続いて本スレウォッチ。(仕事しろよ)

21 :名も無き冒険者 :2005/03/28(月) 12:24:16
黒角竜の甲殻×24 16%
黒巻き角×1 26%
この報酬でこの確率いいな


22 :名も無き冒険者 :2005/03/28(月) 12:25:27
>>21
普通に考えて24は誤りだと思うが…


23 :名も無き冒険者 :2005/03/28(月) 12:25:59
>>22
実際出ましたがw

( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _,._
(;゜ Д゜) …?!

79 :名も無き冒険者 :2005/03/28(月) 13:00:04
ディアイベ剥ぎ+報酬で黒甲殻49個ワロタ
19マソだぜwwwwwww


81 :名も無き冒険者 :2005/03/28(月) 13:01:30
おーい、誰だ「黒角竜の甲殻×2」のあとに「4」打っちゃったアホは


82 :名も無き冒険者 :2005/03/28(月) 13:02:40
ディアイベうまいなー10回いけば200万くらい貯まるのか。
16パーセントなら運がよければ72個とか96個とかもらえるんじゃね?
カプコンはモンハンを終わらせる気か?

...イベクエ担当者、ヤッチャッタ?

132 :名も無き冒険者 :2005/03/28(月) 13:52:35
黒ディアのコンボすげeeeeee!

土に潜った白を咆哮で叩き出して尻尾と角で殴る、突く。
おまけにようやく白が抜け出したかと思ったら、黒が地中強襲で地面に叩き落し。マジ笑えたw

漏れはそんな連中に高台で殺されまつた


138 :名も無き冒険者 :2005/03/28(月) 13:58:11
双角イベソロで行ってみた!
このクエおもしろい!とてもソロじゃむりぽだが
咆哮で片方が地中にいると音爆と
同じ効果になるのがプブロスwww
双剣、ハンマー辺りは高級耳栓無いときつそうだねぇ


139 :名も無き冒険者 :2005/03/28(月) 14:01:07
双角イベは砂ディアと黒ディアの喧嘩にひょんなことから
紛れ込んだ人間が紙くずのように弄ばれるイベですか?


(*´д`) ハァハァ

か、かえりてー!

...とはいえ黒巻き角も堅牢なねじれた角ももはや用途がないし、ギルドチケットはこないだクエストALLクリアの報酬でギルドの爺さんが5枚ほど捧げてよこしたのがまだ手元にある。ディアの報酬1回30万は確かに法外だが手持ちのお金は現在160万...

んー、別にやりたいクエを適当にこなせばいい気がしてきた。
要は内容よりフレと有意義な時間を過ごすことだ。土日あぶれまくってそれに気づいたよ...