( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ようやくアニメ化確定ということで

まあしないわけ無いとは思ってましたが。著者コメントにもあるけどアフレコスタジオはえらいことになりそうだな...

[赤松健] 魔法先生ネギま!(8)
雑誌を追ってるので特に感想はなし。エヴァンジェリンはぁはぁ。

[CLAMP] ×××HOLiC(5)
帯コメントを京極夏彦が書いてて、その事実とともに京極センセのオタ腐女子のようなコメントに笑ってしまったわけですが、さすがにやおいの一大ジャンルを築くまでの作品を書いてる人はわかってらっしゃるなと。すげえいい年のおっさんなんだけどね。
なんだか手抜きにしか見えないマガジンのツバサと違ってこっちはCLAMPCLAMPたるところが非常に色濃く出てる良作だと思っております。なんでこれを劇場版化するのかは意図がよくわかりませんが。Xの続きをさっさと書いてそっちを映画でやるべきじゃないのー?