( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

割とどうでもいい感じのこの2本は

土日見る暇を作るほどでもないのでりなざう用に変換しておいて月曜の出勤時に電車で消化してるわけですが、決してつまらないわけじゃありませんよ。むしろすごく面白いです。

学園アリス 第3話「アリスなんかに負けてたまるか☆」
BECKもそうなんだけどいじめの鬱展開ってあんまり好きじゃないんですよね。まあとりあえずショタ萌えとしてはいいんちょこと飛田裕@大浦冬華に萌えとけばいいですかね。でもこの子ほとんど女の子にしか見えないんでイマイチですが。

今日からマ王! 第28話「凶悪な再会」
お菊ギュンターにはワロタ。アニシナさま@高山みなみの発明が役に立ってますよ。ギーゼラ@田口宏子が良い立ち回りを見せてますね。そういえばマブラヴの純夏と同じ人か...いやなんでもないです。村田くん@宮田幸季の魔族としての覚醒が待たれるところですが、とりあえず金髪は落ち着かないので黒髪に戻していただきたい。無理か。