( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

きのうときょうのあにめ

さて次女イベントの待ち時間の間に書いておくかねえ...

今日からマ王! 第20話「勇者vsマ王 後編」
勇者も味方になって、勇者を利用しようとしてた悪い奴らを桃様モードで退治。まあありがちなストーリーですなあ。というか次男はいろんな伏線にからみ過ぎ。さて今回は頬を赤らめるヴォルフラムが見れたわけですが、如何でしたでしょうか三男派の方々は。ダメですかね。

マリア様がみてる〜春〜 第12話「青い傘」
加東景、池上弓子さん、中等部の先生など新キャラ盛りだくさんです。ペースも速いので原作読んでない人はついてくるのが精一杯か。
加東さんは@斎賀みつきか...久しぶりに女の人やってるのかも。悪くないです。
青い傘が戻るシーン。先生の台詞が好きなんだよねえ。案の定大幅に削られてましたが、まあ要点は伝わったかなと。
感動してたら予告になってました。先代紅薔薇さまやギンナン王子は来週ですか。まあ山場的ストーリーだからねー。という訳で来週も見逃せないんジャー!