( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ひさしぶりに

ようやく時間が取れてきた感じなので生活リズムを趣味メーター寄りにシフト中。
何かやりたいことをかきとめとかないと休日もだらだらしてしまうので、今後の方針。

ゲーム

  • 世界樹は結局30Fのボス撃破したらその後のマゾいアイテム集めまではモチベーションが保てなかった。エンディング2とかみてみたかったけどな。
  • DSのアレをmicroSDでソレするナニがそろそろほしいなあ。アキバかな。
  • Xbox360欲しい感がじわじわ高まりつつあるのだがいまひとつ決め手にかけるんだよな。お金もそんな無いし。
  • Wiiのゼルダもまだ進捗50%ぐらいなのでもう少し進めたいね。
  • DDOは...もう一段階暇になったら。

アニメ

デジモノ

  • ロケーションフリーのベースステーションを衝動的に導入したんだけど、どうにも使い道が見つからない状態。HDDレコのアナログ出力がなぜかデジタル(D端子)の出力解像度に引っ張られるせいでまともに動かせないのがなー。学習リモコンの機能もPocketPC用のロケフリクライアントで使えないのがなんとも片手落ち。どうしたもんか。
  • 以前ネタ気味に、というか買った当初にW-ZERO3[es]でマンガ見たり動画見たりするソレのエントリを載せたんだけど(id:swirhen:20060911:p1)、正直マルチメディア性能に関してはX50v最強なんだよね。マンガ読むにしたってさすがに液晶のインチサイズはどうしようもないし重さと持ちやすさも格段にX50vが上。動画にいたってはイヤホンコネクタにいちいち変換かまさにゃならないesはやはりネタレベルなわけで、そもそもメディアファイルのやりとりがX50vは無線でぽんとすむのがやはり楽。SDスロットへのアクセスのしやすさもなー。そんなわけでカスタマイズはしたもののだいぶ持ち腐れ状態になっているesです。俺の携帯PDA2大巨頭のりなざうX50vの牙城を崩すことはかなわなかった。nineに機種変したいなー。実物触ったけどすげーちっちぇーくて薄いんだよな。そして俺の大好きな真っ黒でストレート型。動作もサクサクらしいしW-OAMの通信速度ってのも気にはなる。うーん。以前の機種変は9月か。半年過ぎてれば割と安めかな...