( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

美郷あき 1st. LIVE 「Sincerely」

金曜更新のアージュニュースの時間の時間を聴いていたら美郷あき*1がゲストに来ており栗の子がアルバム制作のためお休みと言うことで代役パーソナリティで来ていた橋本みゆきとに挟まれていた斉藤Kが非常にうれしそうであり羨ましかったので日曜にチケット発売というので購入してみた。昼頃起きて@ぴあの方覗いたら予定枚数終了でショボンヌとなったがローソンチケット(関東甲信越・Lコード:33193)の方みたらまだあった(月曜現在まだ買えそう。行きたい方はお早めに)ので購入。12月2月と楽しみが増えていくね。
ちなみに引き替えに行った2月の栗の子のコンサートの方は1階4列のしかもど真ん中という超好席でした。しかし別口でブロッコリーCEOことgenさんも2枚確保*2しておりだぶつきそうな勢い。どうしようかねー。誰かいかねー?

*1:舞-HiMEのEDとかで有名なアニソン歌手のひと

*2:こっちも1Fの真ん中の良席