( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

<A HREF="http://swirhen.bashi.org/img/up138356.jpg" TARGET="_BLANK">おー</A>

はみつのフラゲか。
まあ焼き直しだろうし今更やるかどうかってのはおいといて

  • ポジティブ
    • ロビーや町に人数制限なし!

PSO時代にも20人とか制限あったわけだがPS2の糞性能では8人が限界でありコレは単純にうれしい。

    • 読み込み無縁!着替えもサクサク!
    • お子様お断り!

コンシューマハードだとどうしたってウザイのはいるからね。まあおとなのウザイのの方が百倍ウザイのは当然ですが。Xbox360でも出るならそっちとは同じサーバーでもいいです。PS3はこなくていいです。

    • ブロードバンド(笑)対応でラグ解消!雑魚も同期しる!
    • ボイスチャットにも対応しちゃうかも?

まあこれは希望的観測ですが。カプンコの技術力次第。
つーかPSO@XboxのころVCあったのにPSUは無いんですか。使えねー。てっきりあるもんだと思ってたよ。PS2が足引っ張りすぎだねあれは
まあPCならTS2とか一緒に動かせば済む話ですよねー
とかくアクション性高いゲームだけにVCはやっぱ欲しいしね。

  • ネガティブ
    • カプコンはPCゲーのノウハウねーんだよな...

ローカライズですらボロクソに云われてるのに移植とか出来るんだろうか。環境ごとのすりあわせとかラグとかね。

    • パッドがどうなるかだなー

まあデュアルショックつなぎますがコンフィグとか超できるようになって欲しいよね。マウスでとかは勘弁だけど

まあいつになるかはわからないけど出たらやるだろう。