( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/" TARGET="_BLANK">キミキス</A>

キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付きはじめました。
とりあえず能登春菜姉さんのスキルート終了。つよきすがツンデレゲーならこれはデレデレゲーだな。って言うか攻略も出来ないのにの破壊力が抜群な件。
攻略メモと所感。

  • 基本的にオンリー攻略で行かないと厳しい
  • 1プレイのボリュームとしては短め。
  • スキップはR2+×がおすすめ(超速い)
  • 最初のステージの感情アイコンの数(ハートと音符)でどちらのルートに行くか分岐
  • スキルートとナカヨシルート両制覇で100%かも?
  • 能登は音楽室一択(イベントCGもありそうなんだがイマイチランダム性が高い)
  • 姉は保健室か食堂のテラス
  • 妹攻略(EDは無いらしいけど)するには日曜の夜に部屋へとにかく訪ねまくればいいっぽい
  • スタッフロールに中原麻衣の名前が。隠しキャラらしいけどどんだけキャスト豪華なんだ
  • 能登かわいいよ能登
  • うどんうめぇwwwwww

ひさびさにガチギャルゲーの真髄を見た気がします。そこかしこで言われてますが確かに摩央姉さんはガチ。ただ髪型と相まって由乃さんに聞こえてしまうのは俺が悪いんですが。
他のメンツもかなり萌えるのが揃っているのでちまちま埋めていきたい。