( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

むお

うだうだしてる間にずいぶんと更新間隔が開いてしまいました。
開店休業と言いつつ相変わらず毎日Raidしてますが、なんとか勝てる相手をみつけてしのいでいる感じです。RLなんかやらせてもらったりしてますが、敗軍を率いるのは難しい。
突破口がHealerだくの力押ししかなさそうなのが悲しいところですが。調整が意外と早めに入りそうなので期待ですかね。今週半ばにはPawもあることだし。
昨夜は珍しく順調にEpicを狩りまくって凱旋のRaidでした。というか妙に弱くなってたような気がしてたのでこっそり調整されたんじゃないだろうか...暗雲の中にも光明が見えたという感じです。

さて、最近のRaid Drop。
Royal Great Frail
Drop From Rognog the Angler。おそらく最強の2HBですね。