( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

どかーん

日曜はDQ2ロンダルキアの洞窟の落とし穴は凶悪ですよね。

すいません全然関係ないです。

はっぱげっとー。


(゚ー゚ )ノ⌒゜ イラネ
       (_´ω`)_ 拾


まあここまでは枕で、この辺からが本題。
以前からスタニング・ブロウの決まった後に持ち替えて殴る武器を探していたんだけど、ブローカーでおあつらえ向きの逸品を発見。

え?お前ライトピックのフィートなんて無いだろうって?100%ヒットなんだから命中-4なんて関係ないぜ!
サンダリングってクリティカル時にしか効果を発生しないゴミmodだと思っていたけど、実は1D8xクリティカル倍率の追加ダメージなのでx4系のピックと組み合わさるとこの上ない凶悪な威力を発揮するのですな。しかもパンクチュアリングつき。高ダメージに加えて相手のCONを削って最大HPまで減らします。一目見て使えねーや、と思って売ったんだろうけど、相当もったいないことをする人がいたものです。

クリティカルヒット時の期待値は72-112。片手の癖にコレは相当ヤバイw

スタンの後即持ち替えるマクロを組んでみた。
スレナルのジャイアントで試し切り(刺し?)した動画。

76+15とか普通に出るよ。フィールド雑魚とはいえタフなジャイアントが2振りないし3振りで昇天していかれます。ヤベー

今週のドラゴン箱。6人で4分だじぇ