( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

フォント導入

やはりttfフォントが直で導入出来るのはいいよね。MB単位のファイルだからあんまりたくさんは無理だけど。というわけでMSゴシックex+をさくっと導入してシステムフォントにしました。正確にはシステムフォントに設定してもうまくいかなかったのでシステムフォントのtahomaの日本語リンク部に置き換えちゃった。今日もSS多め。

まずはケータイの待ち受けっぽくなったtoday画面をご覧あれ。
クリックで大きいサイズ
クリックで大きいサイズ
背景画像はKEI画廊さんとこの銀様。Today画像は912x536サイズにするのが横画面時のかっこよさを保つのに最適だよ!
クリックで大きいサイズ
スタートメニューの置き換えアプリ(のようなもの)、GSPocketMagic+。
クリックで大きいサイズ
Netfrontのフォントにも設定。ClearType設定まであるぜ。
クリックで大きいサイズクリックで大きいサイズ
クリックで大きいサイズ
クリックで大きいサイズ
エクセレント。
クリックで大きいサイズ
クリックで大きいサイズ
クリックで大きいサイズクリックで大きいサイズ
マーベラス。やはりLCフォントの小ポイント時での可読性は抜群だぜ。

晴れてたらカメラの撮影画質とレジストリのエッジ値の調整の実験もやりたいんだけど天気がはっきりしないね。