( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

欲望バトン

id:jyamil軍曹から。ええ、欲望には忠実にがモットーです。

・Q1.今やりたいこと
部屋を片付ける。

・Q2.今欲しいもの
自宅エリアのBフレッツサービス開始。切実。光を!天帝様は闇がお嫌いじゃぁぁ!!

・Q3.現実的に考えて、今買ってもいいもの
HVR-HD250F。まあ近いうちに買う予定。

・Q4.現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
マリオカートDSどうぶつの森DS。Wifiで誰かと遊びたいなあ。早く買わないと波に乗り遅れるなあ。

・Q5.今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
半年ぐらいの休暇。貯金ないからなあ。

・Q6.ただで手に入れたいもの
ただより高いものはなし。

・Q7.恋人にもらいたいもの
俺の二人の恋人は今月半ばにしてようやく安定期に入り心の安息とわずかな部屋の暖かさをもたらしてくれます。望む物は何もない。

・Q8.恋人にあげるとしたら
最近生まれ変わった2人目の彼女にもう少し手帳を買い足してあげたい。2冊同時に読み書きできるのが売りらしいのに1冊しか与えてないんですよ。

・Q9.このバトンを5人にまわす
師匠性犯罪者の人大佐茶色い人コーサカ。っていうかMSNブログはどこからTB飛ばしたら良いか判んねえ。unk過ぎ。
※大佐と師匠のところにも飛ばしたけど失敗した。師匠のとこは500でエラー。大佐のところはIDつけてるのにIDねーとかいわれるね。はてなが悪そうだけど敢えて云おうunkであると。

・Q10.このバトンを無視したら
この質問の意味がよくわからないけど無視しても回答しても末子の代まで祟る。
放課後校舎裏に来ないとコロス来てもコロス的な。地面に逆さに埋めて聖剣エクスカリバー的な。