( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

広橋涼生涯最初で最後の巨乳キャラ

タイトルに深い意味はありません。原作をチラ見してあまりのつまらなさに完全ノーマークだったぱにぽにだっしゅ!を最近3〜4日でアホみたいに通して観た*1ので、意識が完全に桃月学園に行ったまま帰って来れないかもオブジイヤーです。
新しいTVとネットワークプレイヤーを繋げた勢いで、週末までで22本ほど消化。
締めくくりとして日曜夜のリアルタイム放送を見たけど、もうなんかネタのためだけのアニメになってて萎えた。随所にはさむネタがスパイスだから美味しいんであってスパイスだけの食いもんはありえないんだ。まあ一気に見たから余計食傷気味なのもあるかも。
各種OP映像のフルモーションで動くベキ子さんは脳が癒されますね。曲も。
歩いて振り向く奴とかはアレを思い出す。アレだよアレ、なんだっけな...そうそう、超機動伝説ダイナギガ。

*1:会社の行き帰り+昼休みで7話とかぶっ通しはだいぶきつかった