( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ツッコミ

http://www.doblog.com/weblog/myblog/5200/1758536#1758536
ツッコミを入れたかったのだがコメントが書けねえ。
これはアレか、ユーザー作成してログインしないとコメントがつけられないMSN的クソ仕様か。
まぁはてなの鎖国っぷりも他のこと云えた義理ではないのだが。ということでTBで。
> 移動しながらwaypointがあっちこっちの方向を向くので
> /waypointを何度も何度もタイプしながら、
> 全角になったりスペース入れ忘れたりしながら繰り返しやってきた。
MAP上のLOC入力欄は私も知ってるけどアレって使いづらいよね...すぐフォーカスはずれるし。
同じ所にwaypを何度も出し直したいなら[Enter][↑][Enter](過去の発言・コマンドを呼び出す)ってやったら早いと思います。
会話中にやると同じメッセージをうっかり誤爆するという諸刃の以下略。