( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

さくっとEpic

いい加減見飽きた方もいますかね?私たちが沸くそばから狩るせいで絶滅危惧種指定されつつあるネクチュロスのAgelidaes君です。そろそろおマメじゃなくて戦力になってきたのでだいぶ気楽に殴れる感じ。軽く寝て朝早く起きれたので、召集が掛かるまで生産のバイタリティを消化。お昼頃になってじわじわとPOPしはじめたので、MT様のPOPを待って猛然とTS2へ。時間差で後から後から人が来たけどライバルもおらず無事にゴマちゃん討伐。Lvl50の人に45までメンターして貰ったらどうやら経験値も入ってたようです。箱からLvl30〜40レベルのけっこういいミディアム肩と指輪が出たけど周りがみんな40台だったので希望したらいただけました。ありがたやー。
その時点で例によってNFの人数が微妙で、2の入り口が出来る瀬戸際だったのでみんなでちょっとやきもきしつつ、2のインスタンス形成と同時になだれ込んで森の蜘蛛さんもさっくりと討伐。
夜はさすがにどうにも眠くなってきたので、ソロでTSの巨人を倒しつつ言語クエ>PGTのヘリテージ受ける、ってとこまでやってTSが重くなってきたのでNFのクエの続きやろっかなーってところでLFG出したまま寝落ち。のんびりとか云いつつよく考えると無理してますねー。