( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Epic Raid!&生産

アントニカの北に位置するインスタンスゾーンにいるEpic、Vindiami the Ancient。吹っ飛ばし属性のパンチが厄介さて我がギルドMasters、実は色々お家事情があるんですがここには書けませんね。まあ身内しか見てないんでどうでも良いんだけど一応。落ち着いたら軽く書きます。
それはそれとして、日曜は朝から溜まりに溜まったVITを消化すべく生産に精を出しました。インクを作るのがいい加減ダルくなってきたので、そろそろ始めるか、ってことでアクセサリの製作に着手。金の指輪とか腕輪とか、瑪瑙のイヤリングとか最高品質のを作ればけっこう良いステータスのものが出来上がります。作ってるのはLvl20〜30向けなんで自分ではもう装備できないけどね。鎧関係はAQがあるので20代の品は売れ行き悪いんですが、アクセサリはそういうのがないし指輪とか腕輪とかスロット数が多いんで割とバカスカ売れてくれます。作って家に戻って並べる端から売れてく感じ。売れ残りは知り合いに配ったりして、そんなこんなで生産も26。かねてからAdpIIIを書きたいなと思っていたアーツのレベルに達したので、Desent CantataのAdpIIIを作成。スペックのダメージ数値が300越えたよ!インクの材料が拾えたらもう一つのDD song(Lvl26)とステBuff(Lvl24)もAdpIIIにしたいところです。
そして夕方頃からは、だんだんと結束力の固まってきたギルドの30〜35ぐらいのメンツを集めてEpicを討伐しました。コモンランドのインスタンス、ゴブルロックの隠れ家の巨大ナメクジ(33Epicx2)とアントニカのインスタンス、死刑囚の地下墓地の古代ガーゴイル(33Epicx2)。タンクがまだ育ってないので37ブルイザーほかをゲストに10人で討伐。ヒーラーが2人とけっこう危ういかな?と思ったけど危なげなく撃破できましたよー。前回と違ってレベル帯のあったRaidなので戦力として参加できたし、やっぱりEQの華はRaidだなーと思いますた。両方とも討伐クエストの報酬がレベル32〜のかなり良いものだったのでオススメです。