( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

素潜り大会

POP時間が合わないとかで微妙に協調性のないMasters3軍4軍なわけですが、少しは歩調を揃えようってことで今日はギルドの人で進んでないGLSを進めたり、イヤリングのHeritageの潜水パートを進めたりしました。昨日ギリギリで終わったので29Hit。ELのアクセスクエの船パートを最後に挑戦したけど、ヒーラーがDRUx2では船のボスの30Epicx2に歯が立たず。TMPかINQ入れるだけで超安定しちゃう今の仕様はうーんと云う感じ...まあうちも同レベル帯にTMP多いから誘えば良かったわけですがー。INQが一人もいないので勧誘を提案していきたい。出来ればPOP多い人。いないかなー。