( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ご多分に漏れず

朝から世間をにぎわしてる例のニュースによってサボリーマンチャット*1は騒然としてたわけなんですが、会話の内容が速報画像引っぱってきては「おーモノの見事にぺしゃんこだな」とか「グロ画像どこーハァハァ」とか「俺俺、俺が置き石しといた」とか、荒んでますね。でも重度のネットジャンキーのリアルのニュースへの関心なんてこんなもん。*2
そんななかそのやんの気になる発言が。

16:28 (sonoda ) 運転手が中国人らしいから
16:29 (sonoda ) 中国の反日工作
16:29 (sonoda ) という噂があったりなかったり

邪推だろうけどもし真実だったら自爆テロだね。こわいね。

*1:仕事中のIRC。サボリーマンじゃない人もいるけど

*2:自分やその係累に直接関わる場合を除く