( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

世の中には二種類の人間がいるって知ってッか?

スウィングガールズ スペシャル・エディションスウィングガールズDVDを買う者と買わない者だ!
というわけでAmazonさんにたのんどいたスウィングガールズ プレミアム・エディションがとどきますた。以前に劇場で観てきた話をしましたが非常に面白いので未見の方は是非。
あ、プレミアムエディションは当然のように在庫がありませんので観るだけの方はスタンダード・エディションもしくはスペシャル・エディションの方をドウゾー。
早速開封、BOX3枚組で特典映像も満載。しかも音声がDTS収録ってことで満足のクオリティですよ。関口さんかわいいよ関口さん。でも暇がなかったので居間でちょこっと見て終了。サイドストーリーってのが結構あるらしいので楽しみですな。

マリア様がみてる 総集編DVDも届きましたがこっちもちょこっと見ました。新作ではないんだけど以前にアニメイトTVあたりでweb配信されたキャストインタビューとかアフレコ突撃レポート(イベントで上映されたものらしい)とかが特典ディスクにまとまっております。アフレコレポートは観たことなかったんだけど山百合会の方々が普通にスタジオのフロアでテーブルならべてケーキ食ってるのが非常に仲睦まじくて萌え萌えしてしまいました。総集編のオーディオコメンタリーも途中まで聴きましたがかなり和気藹々としていて良い感じ。アニメ新シリーズやらんかねぇ〜(*´ー`*)