( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

はってなーてーなー

そんなこんなではてなへの夜逃げ同然の移転を完了。告知とかを旧blogに出さないのは敢えてというか。パトレイバー劇場版の帆場暎一というか。gletoさん改めid:swirhenさんです。
blogなんてどこで書いても同じだし、なんかやるたびにいちいち再構築フェーズが走るMTの仕様は結構面倒だったんですよね。*1
はてなユーザーさんとの交流が本格的にになってきたので(はてなグループ:モンスターハンターGなるものも出来ているし)、せっかくだしーということですな。
とりあえずOpera@リナザウの横幅に合わせてちょちょいとcss修正して細かいデザインを手直し。

というわけで、旧blogの知り合い様、はてなの皆様、これからもよろしくお願いしますよ(=゜ω゜)ノ

*1:PDAからモバイルで更新なんかだと特に