( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

戦いは火力だ

今日は何か連絡用IRCが静かだなと思ったら帰ってきて繋ぎ直すのを忘れていた。そんな夜のMHG。

フレリストに誰もいなかったので軽くルーキーの聖域Aへ、ここに常駐してるのはマジで全員連射パッド持ちなんですかね?それとも児未さんみたいなキングニートか...
黒龍邪眼リタ貼った人がリタイアだとかヒドい募集が横行してる中、金銀一回討伐〜あたりで募集してサクリと集結、HR23と24の豪槍持ちに超滅一門でフルドラゴンのHR30。...フルドラゴン!?イヤー久しぶりに見ました。HR30にもなってフルドラってのはよほどデザインが好きなんでしょうか。それ以前に金銀は龍属性効きませんが超滅一門て...ご存じ?ってやんわり聞いたら「変えようかと思ったんだけど待たせるかと思って」...持ち替えてくれたのはGブレイド。ああ良かった普通の人だった(w
数回リタイアで回して金銀出現、金レイアの尻尾から通算2個目の金火竜の紅玉をゲット。久しぶりに外れメンバー引いたかな...と思ったのは杞憂でそれなりに上手なメンツでございました。死者も出ることなく討伐、解散したあとふと興味に駆られて、金銀で出た素材の総額を計算してみる。甲殻が3600zだったり銀尻尾は4800zだったり、銀翼にいたっては10600zと財宝の山とも云える金銀夫婦素材、手元に残すと確定してる金紅玉を除いても96600zとなりました。1回10万近いのね...
紅玉の使い道は一瞬迷ったものの、金逆鱗が既にあったのでバーンエッジ改を強化してゲキリュウノツガイへ。これも天地並みに暴力的な性能ですな...ただ使い道に困るね。フルフルにもってって練習してみようか。
その後は薔薇の館のメンバーとフルフルx2とかトトスx2とかをサクサク狩って終了。繚乱でサポートガンナーもいいけどラオ砲の大火力で先陣を切るのも気持ちがいいね。ただ撃てる弾がマジで少ないのが厳しいところ...