( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

月曜もMHG

芸のないタイトルだな、まあそれはそれとして。
3月からのnopiさんのオンデビューはどうやら難航してるようですが、gletoさんは毎晩peercastでプレイライブ配信してますのでオンの雰囲気を先取りしたければ是非。詳細はこちら
今日はリアフレメンツはほったらかしにしてG級の増えてきた薔薇の館へ突撃、白ランポスのイベントをこなしたり蒼桜の尻尾リタやったりして楽しく。そんで桜狩ったら金冠キター!ついでにそのあと蒼の金冠(私は更新無しだった)もキター!レイアが埋まってオール金まであと2つですよ。最後にG級に到達した令さまにもさっそくG級蒼桜を体験してもらって終了。なかなか有意義な一日だったかも〜