( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

今期新作アニメ(2)

正直一切見る気のないモノについては言及すらしませんのでよろしく。Airは各地で絶賛されてるけど僕自身があのゲームが大嫌いなので見るかどうかは微妙なとこです。

好きなものは好きだからしょうがない!
BLですね。BL好きなんですよBL。文句なく視聴継続。でも作画は1話目から低調だったような気がします。今期のアニメ全部そうかも。

UG☆アルティメットガール
地球防衛少女イコちゃんにはじまって鉄腕バーディーとかに続くウルトラマンのパクリもの。正直A-15枠の、全話放映はせずえちい話はDVDでね、という売り方は気に入らないのですが、もしかしたら今期一番作画がマシかもしれないので視聴継続。