読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

毎週の感想とか

あにめもの

魔法先生ネギま! 第2話
サブタイトル調べる気が失せた。ヒドい作画です。リファレンスの絵がこんなだよ、って言うのが提示されないまま落書きに等しい絵がヘコヘコ動いてます。キャラデザもヒドい。何なのあの明日菜の頭のベルは?美少女牧場?LEOさんが言ってたけどこんなんじゃ竜宮のガン=カタなんて痙攣盆踊りにしかならないのが目に見えてる。早々に切りたいとこですが、来週本屋ちゃん@能登麻美子のお当番回のようなのでそれだけ見て打ち切ることにしよう。

ジンキ・エクステンド 第2話「涙のあと」
会いたくない肉親に呼びつけられる主人公、えーと...エヴァですか。まあそれはもうどうでもいいんだけど、わけもわからず呼びつけられといてロボの説明書読むだけで何でも理解できちゃう主人公とか、それを陰で見て驚くじじいとか、もうなんか陳腐すぎて呆れかえります。演出がうんこなだけかも知れないんだけどちょっとどうなのかと思うよ。ホントにこんなんがロボット漫画の決定版なのか?いつ切っても良い体制だけど、とりあえずギャルがあふれかえる話がある気がするのでそこまでは見たいと思います。

舞-HiME 第15話「天翔ける ミ☆ 女子高生」
あいかわらずのサンライズの本気を感じさせる作画、バンクもほとんど無しの超絶戦闘シーン、驚愕の展開と見どころ満載。ここまでとは云わないけど、他の作品ももうちょっとちゃんとしたレベルでの作画の維持をお願いしたい。本当に天翔けて宇宙に行っちゃった舞衣の消息や如何に?