( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

遙たんフィギュアはディーラーのお墨付き

げんしけん 第1話「現代における視覚を中心とした文化の研究」
個人的には今期一番の期待作。シリーズ構成:横手美智子ってことできっと上手くやってくれると信じてます。1話で笑えたのはくじアンのOPのクレジットですかね。キャラクター原案の八雲剣豪が七海剣客になってたりとか。萬Zが歌うって言うOPは来週見れるのかな?
キャストはおおむねイメージ通りなんですが笹原@大山鎬則の素人くささが多少耳につく感じ。

流星戦隊ムスメット 第2話「染まりたい! 微妙なムスメ心」
三色翠@大沢千秋のお当番回。もうなんか筋書き的には語るべきところも無いですな。早乙女コウ@桃井はるこを見てると遊人の18禁アニメを思い出すのは私だけでしょうか。