( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

名古屋オフと名古屋オフ以外の何かレポートその3 〜伝説誕生・そして裏オフ編〜

カラオケってのは最後は必ずgdgdになるもの。そして6時間の耐久カラオケを終えた我々は2次会に向かった。

10/7 にちようび(3)

2次会は飲み会。世界の山ちゃん 太閤口店だったかな。
席順。(@you27さんと@kari_koさんの席順がうろ覚え!逆だったらゴメン←写真で確認した!なおした!たぶん正確のはず←@yukoGetsから指摘があったのでなおした!)

@japo  @makama   @kari_ko @yukoGets
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_______|   |______|
@yasui_ @shibamar  @jyamil @sukerokutaro

@Cusinart @karokaro  @uta @yumeko
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_______|   |______|
@you27  @JIKIRU  @swirhen @shisetu

俺らの席のトーク。

  • @uta @swirhen @shisetuで声優トーク。木村まどかは今後消える存在。
  • @yumekoたんは新幹線の時間により早めにお帰り。品川22:30ぐらい、とか厳しい感じ。「彼氏に迎えにきてもらう!」
  • でも@yumeko彼は過去「今アイマスがいいところだから。」とか云って来ないこともあったらしい。
  • それについては後で正座させて説教したらしい。
  • 「あたしを放っておいて夢中でプロデュースしてたのは誰なんだ。まこまこか。ミキティか。」萌えた。説教されたい。
  • @shisetuたんはどうせダブったんなら学校とか気にせずに遊んじゃえ。
  • かといってもっかいダブらんようにな。
  • いろいろできるのは学生のうち。お金はまあなんとかがんばれ。
  • @yumekoはダイエットもがんばれ。明日から。
  • @utaと@yumekoの誕生日オフを東京で2月決行予定。主催者は@shisetu。

その他のできごと。

  • だいぶ盛り上がってきたところで沖縄王子@shunirrへのホットラインが開通。
  • しゅにたん電話出演。「今どんなパンツはいとんの?」とか訊きだす@sukerokutaroおよび@yumeko。セクハラ自重。
  • Twitterみんなのパパこと@lynmockにも電話出演を願おうと@utaがメールするが「今ちょっと無理」というリアルな理由により断念。残念であった。
  • @japo/@makama/@yasui_/@shibamarの席が相当いいペースだったらしく、名古屋までの道中も余り言葉を発せずクールガイだった@makamaが突然はじけだす。そのギャップと、判明する21歳という年齢も相まって伝説化。
  • 誕生日の近い@jyamil、@Cusinartに全員からケーキのお祝い。
  • レジェンドこと@makamaが皿にケーキを取り分ける際に落っことす→もう片方の手でキャッチ→TwitterでNice cake.の流れは意味もなく大盛り上がり。
  • 朝からのぐったり模様(朝食べたピザトーストがこなれるのに時間がかかったらしい)が嘘のように生中をハイペースであける@uta。@makama、@japoと一緒になって絶好調。
  • 俺は後のことがあるのでセーブしてしまった*1。いい大人。
  • @yumekoを駅まで送るのに@shisetuと二人きりにする計画。
  • 一緒に見送ると言った@sukerokutaroを止める俺たち。
  • 俺たちは善い行いをしたのだ。
  • 大盛り上がりのまま舞台は二次会へ。
  • 俺は予約しておいたビジネスホテルに@utaと二人で歩いて*2チェックインした後、二次会に向かう@utaを送り出して別のオフに向かうのだった(謎)まだまだつづくよ。

*1:二次会にも出る気はなかったので

*2:地下鉄ひと駅分ぐらいかと思ったらふた駅分ぐらいあってすっかり酔いが覚めた