( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

名古屋オフと名古屋オフ以外の何かレポートその2 〜アウェーでの戦い編〜

戦々恐々と待ち合わせの場所に行った翠蓮さんを待っていたのは地獄の完全アウェー空間だった...!

10/7 にちようび(2)

  • 待ち合わせ時間の11時に4人で向かう。幹事の@sukerokutaro@Cusinartほか続々集結。@japo@JIKIRU@karokaro@jyamil@kari_ko@shibamar@shisetu@you27@yumeko(順不同敬称略)、ちょい遅れて@yasui_登場ってことで集合、名駅近くのカラオケ屋でカラオケと相成った。
  • 周到な予約の成果、16人が大部屋で歌えることに。大部屋は気持ちいいけど歌う方のプレッシャーがでかいぜ。
  • 翠蓮さんはブライガーだの哀戦士だのover30チョイスをしまくって軽く引かれまくり。何という超アウェー。俺だけじゃなく他の人歌ってるときも別グループで全然関係ない盛り上がりとか勘弁*1。まあ人数多いししょうがないか。@karokaroさんにだけ喜んで貰えれば俺はいい。
  • @japoさんはリアルバサラだった。
  • ustreamカメラは@uta、@swirhen、@Cusinartの3台、しかも3つともLOOX Uというデジタルガジェットぶり。調子に乗って電源取りまくってたら店員に怒られたので途中からバッテリ駆動となり終了していく。

*1:最近のわかいひとはみんなああなのか