( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

<A HREF="http://www.extremelimit.jp/shopdetail/001004000006/order/" TARGET="_BLANK"> FMV BIBLO LOOX U/LIFEBOOK U8240用高級本革モバイルスーツ</A>

ようやく発売してたと思ったら赤ステッチ版は売り切れてたからグレーステッチ版を注文したら2日後ぐらいに速攻届いて萌えた。エクストリームリミットのケース類は値も張るけど革にいいのを使っていて使い込むほどに味が出ますよ。丑やかエクスかといえばモバイラーガジェットケースのステイタス*1ですな。どっちも高級品を扱うわりには梱包が非常にシンプル*2なのも好感が持てます。

ということで着せてみた。通気口部分には穴が空いておりメッシュ素材が張ってあったりして熱対策もOK。下面のボタンを止め変えるとLバッテリにも対応します。完璧やね。
若干の難を言うとキーボード側のゴム止め部分がCFカード刺してると止めにくいのと、ヒンジ横のボタンがUSBポートとACコネクタ部分をふさいじゃうことかな。

*1:もうちょっと安上がりになるとPDAirとかミヤビックスとか

*2:箱とか最小限で環境に優しい