( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

<A HREF="http://emobile.jp/products/nx/d01nx/" TARGET="_BLANK">Netindex D01NX</A>

http://emobile.jp/products/nx/d01nx/

最近長らく使っていたZaurus SL-C1000を電車に置き忘れるという失態をしでかしまたBitwarpのカードをなくした俺ですが、最近出たこれが気になっていたので、新規1円キャンペーン中なのでオフの晩に衝動買いしてみたよ。
オフ会の最中に箱開けて、CDからユーティリティインストールしたらもう接続できるようになってて好印象。ユーザーとかパスワードとか要らないのね。
速度的にはスピードテストで1.5M(上野パセラの店内)とか出て満足。帰りに常磐線の上野〜我孫子間で試したけど速度はともかく一度も切れなかったのは優秀だと感じた。成田線に乗り換えて我孫子から新木にかかるあたりで圏外に。自宅では使えないけどこれだけ繋がれば都内仕事ではまったく問題ないですな。