( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

TDUオアフ島滞在記7〜どうでもいいけど滞在期っておかしくね?おかしくね?

日曜日はMAPで見つけたid:nopiさんをストーキングしたけどどうにもマッチングできんかったので、無意味に金を稼いでAクラスマシンを買ってみました。
稼いだのはエキスパートのRival Sistersとかいう割と簡単なレース。大体3分弱で40000ドル稼げます。


McLaren F1 GT。おねだん115万ドル。+3段階目のチューン費用30万ドル。McLaren F1とGTRはデフォルトであるんだけどGTはDLCの有料コンテンツ。もしかしてコレ乗ってるとDLCでgetして無い人とは一緒に走れないのかな?(↑でリンクを試みたときはコレには乗ってなかったので別の理由だとは思うけど)
ちなみにMcLaren F1ってのがどんな車かってのはこの辺を参照。McLaren社のF1の技術を惜しげもなくつぎ込んだ、まさに路上のGTマシンです。
でまあ乗ってみたんですが、さすがにAクラスでもトップクラスの性能だけあっていろいろありえないです。カーボンファイバーコンポジットで超軽量1トンちょいのボディに心臓はBMWの6リッター600psエンジン。ハイウェイで420kmを記録したときには軽くゼロの領域が見えました。
このインチキマシンに乗って揚々と伝説のレース、Tour of the Islandを制覇して実績解除。しかしさすがに400ポイントのチャンピオンはまだまだ遠そうですなー。