( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ハイデフジャンキーにセイハロー

せんしゅうのはなし。
仕事疲れたので衝動的に注文。以下のブツをAmazonさんでぽちりぽちり。むしろヴォティリヴォティリという感じ。

Xbox 360(通常版)
Xbox 360(通常版)
ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】
ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】
Xbox 360 D端子 HD AVケーブル
Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット

翌々日にはお届け。ギャーD端子ケーブル同梱されてるー!いらねーじゃんよーショボーンとかいいつつセッティング。

そのまま朝までGsoWにふける(あとでかく←かいた)。ハイデフ休暇してノーマルモードクリア。
(トマティの家でact4までやってあったのでほぼ復習)

FPS食わず嫌いという重たいウェイトを脱ぎ捨てた俺を止める物は何もない。先達がおすすめしていたfps系ゲームのデモを片っ端からDLしてプレイ。(あとでかく)

すっかりハイデフジャンキー

週末、いつの間にかどっかに携帯電話を忘れてきたことに気づき愕然とする。(あとでかく)どうしたもんかと思いつつまあいいやと思って代替機を注文。散財万歳!ヽ(´Д`)ノ←いまここ