( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

本国では

モジュール3が導入されたようです。この分だと11月中には遊べるかな。キャンセルバグなくなったかわりに全体的な振り速度がUPしてるとか弓の攻撃速度も超速いとかいろいろwktkできますね。
昨夜は久しぶりにTSエリートを招集して行ってきました。応募してくる人間がTSで必ず1度は見たことある顔ばかりだったので、攻略ポイントの説明とか一切せずにスムーズなRushができました。(時間はたぶん20〜30分ってとこ)12人が一体となって1つのキリングマシーンとして機能する(c)ひろえれい)感覚というのもいいものです。途中で+1グレートソード・オブ・グレーター・ローフル・アウトサイダー・ベイン(あとでがぞうあっぷ)をゲットしたのでビホルダーとイネヴァタブルに振り回してみましたがどっちにも追加ダメージが載りませんでした。ビホはまあアベレーションだからしょうがないにしても(どっかの記述ではアベレーションかつローフルアウトサイダーって聞いたんだけどな)、イネヴァタブルにも効かないのはちょっとがっかりっていうか他に対象がいませんな...