( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

コラプスド・ポータブル・ホール

SUSが導入されましたが特に変わりもなく。NPCの会話の文字の大きさが若干大きくなりましたね。
フルプレートを10着入れても全くかさばらずそのくせ重量だけは増えるという異次元バックパック(まぁゲームだからね)の拡張パーツ*1なわけですが、CR8以上のクエストの箱からランダム出現ということなんですが全くゲット運に恵まれません。他の人に出てるのを見てはいたんですが自分では全くですね。最近はもう金で解決してやろうと思ってキャラクターの詳細欄に20000ppぐらいで買う旨を明記しといたら売ってくれる方が現れました。ありがとうございます。というわけでハーバーでNPCにお金を払ってバックパックを拡張。装備品に加えてワンド25本スクロ15種類*2とか常に持ち歩いてるFredericaさんにとってはイベントリの空きは死活問題なのですよ。
その後は週末に備えてVoN3〜4やって、SUSの新クエも気になったけどめんどくさいのでTSエリート招集してざくっとやって終わり。

*1:コインロードのFavor150以上+コラプスド・ポータブル・ホール+100000gpでバックパックのタブ5枚目が拡張できる

*2:プロテクションエナジー4種、レイズデッド、レストレーション、CK、PK、WoF、ソリッドフォグ、サモンV、ストーンスキン、テレポート、シールド、解毒