( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

W-ZERO3[es]

携帯電話を機種変してきました。時勢に乗って当然のようにコレをチョイス。スマートフォンマンセーですがさすがに若干でかいのとOSがフリーズしすぎですね。一緒にminiSD1GB買ってきたけど\2980とかだった。安くなったもんだ。
とりあえずいろいろと調教。

スキスキスーフワフワフー
BetaPlayer。動画は当然のようにいけるね。もちろんVGAサイズでDivX6です。ただイヤホンコネクタが携帯用の平型なので変換ケーブル買ってこないとダメだ。今のままだと背面スピーカーからスキスキスーフワフワフー垂れ流しです。まぁそれはそれで!
マジカルアンバー
MangaMeeyaCE。りなざうX50vの3.4インチから2.8インチと小さくなってるのでさすがに無理かと思ったが結構いける...!
和洋セッチュウ!
書き文字の細かい漫画以外はいけそうですね。高精細液晶スゲえ!
おんせーん
続けてOpera Mobile8.6 for W-ZERO3を起動。ここからはKTCapt(id:KOTETU:00000111:p2)によるスクリーンショットです。
なにげにFlashにも完全対応してる凄いヤツ。Flash6相当なのでたいしたことなかった。
うたわれるものらじお再生中
カキーンカキーンカキーンカキーンこどものこーろのゆめ〜は〜
スゲー普通に再生できてるよ。君らじの64kbpsとかも試したけど余裕でokぽい。

久しぶりのナイスガジェットなので喜々としていじくり倒しますよ。
※ぶくま反応によるついき:id:nopiさん、ウィルコムは番号ポータビリティには参加しないぜ!そんなもの待つよりさっさとウィルコムに乗り換えた方が後々お得だぜ!