( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Gears of War2

買った。なんとなく忙しくてXbox360を立ち上げそびれていたんだけど、気づいたらもう出ていた&割と盛り上がっている(キラータイトルなんだから当たり前だ)&日本語版はなんか出るんだか出ないんだかわからない、ということなので遅ればせながらplayasiaで注文。CoD:WaWも一緒に注文してWaWのほうが納期が早そうだったので届いたパッケージを開封するまでWaWだとばかり思っていた。ということでNXEでさっくりとHDDインストールして開始。CoDの癖でバースト射撃っぽく弾をケチってしまうのがよくないね。モリモリ当てないと倒せないんだった。カバーの感覚とかLひいてRひいて射撃、みたいなのを徐々に戻していく。しかしフル英語なのでストーリーは2割もわからんなー。まあいいけど。なんかでかいマシンに乗って橋を渡ったところでひとまず休憩。週末は出かけたりして忙しいけどなるべくがんばるぞー。しかしこれとCoD:WaWだけで余裕で冬は越せそうですな。え?ラストレムナント?スクウェアのRPGとか遊んでいいのは小学生までだよねーpgr

やべえなんか沸いてる!嬉しい!でもウザイので消す!